はじめまして!

わたしだけの彼女の願いは祈りに変わってしまいました!!いや、ずっと祈りでしたW

去年の7月頃から12月までたまに文章を書いたりしてたけど、彼氏と別れて

彼氏がいたときの思考停止に更に寂しさwが重なって食べて寝ることしかできなくなって、一番痩せてたときより7キロ太って、学校に行くこともひたすらに空しくて話してて楽しい2人の友達にさえもイライラしてて空白の1、2月を過ごしていたのですが、3月はコロナの影響で学校も休校になりたのし~くだらだら花見をしていて、4月になりそろそろだろと思い、今日から勉強と一緒に毎日ブログを書こ~という気持ちになったのでそうする!

わたしの変わらないところは、ブスなところと食べ物が好きなところとお洒落が好きなところと馬鹿なところしか無くて悲しいです!

 

KOTOKOさくらんぼキッス~爆発だも~ん~とPrincess Bride!がspotifyに無くてショックですが;;

 

彼女のライブに行ったとき、当然のようにみんな涙を流すのですが

前の女の子が泣いているのにすごく腹がたったときがありました。アハハ

テスト週間になると、あたし!頑張る!と言う女を見下していますバ~~~~か

 

全く知らない10年前のインターネットにわたしはいたかった!

ここにはなくても

あそこにはあるのかなと勘違いしてました!

 

まじ断片的な思いしか書いてないけれど

 

きょ えい しん デス!

 

明日の目標ができてうれしいな

 

誰かわたしとつきあってください